2013年2月14日木曜日

《城島酒蔵びらき》ご来場ありがとうございました

2月11日(月・祝)に、城島酒蔵びらきが開催されました。

城島酒蔵びらきは、筑後の9つの酒蔵が参加する、九州最大のお酒のお祭りです。
会場となったのは、それぞれの蔵、そして町民の森(久留米市城島町)。

杜の蔵にもたくさんのお客様にお越しいただきました。










お天気にも恵まれました



お客様にもご参加いただいた鏡開き。
おめでたい樽酒は、例年に増して大好評でした。















角打ちコーナーでは、バラエティ豊かなお酒を飲み比べ


しぼりたて生原酒は
酒蔵びらき当日の限定発売。
お客様の目の前で瓶詰めします。
 
 
 
“いちき庵”
庭を見ながら味わうお燗酒とおつまみ




お酒との相性抜群!おいしいおつまみも盛りだくさんです。




 
あつあつホルモン!





本格的な“かき焼き”
揚げたてのから揚げ



完売御礼!
女性に大人気の"酒スイーツ"



          









おかげさまで、〈百福蔵〉の並ぶ食品コーナーも大盛況。


 





また皆様にお会いできるのを、社員一同楽しみにしております。













0 件のコメント:

コメントを投稿