2013年9月11日水曜日

“まるごともりのくらの会”【福岡】のお知らせ

来る9月22日(日)、福岡市・警固神社にて、“まるごともりのくらの会”を開催いたします。

“まるごともりのくらの会”は、いわば「出張酒蔵びらき」とでも申しましょうか。
わたしたちが心を込めてつくった純米酒、本格焼酎、そして麹を使った食品等の商品を皆様にご紹介する、毎年恒例(秋に福岡・東京にて開催)のイベントです。

1部は、「おためし杜の蔵」。

定番商品から季節ならではのものまでお試しいただける無料試飲会です。
どなたでも無料でご入場いただけるので、お誘いあわせのうえ、ぜひお越しください。

会場は・・・、
警固神社 神徳殿
福岡市中央区天神2-2-20
西鉄大牟田線 福岡天神駅より徒歩1分です。

開催日時は・・・
9月22日(日)
14時~17時


はためく杜の蔵の旗を目印にお越しください。


※写真は、昨年度の様子です。


会場入り口

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





会場内では、受付をすませ、グラスをお取りいただいたら、
各コーナーをまわっていただく流れとなります。













まずは、【杜の蔵】コーナー。
 


次に、【独楽蔵】コーナー。

そのあとは、焼酎・リキュールコーナーへ・・・。


そして、食品【百福蔵】コーナー!




























































そうでした、そうでした!
昨年の“まるもり”福岡会場の頃は、まだ百福蔵デビュー直前、皆様に「はじめまして」「これからよろしくお願いします」というご挨拶するにとどまり、商品をご紹介することはできませんでした。

今年は、ずらずらっと並びますよ。

初めての方もたくさんおいでいただきたいので、おいしい試食をご用意せねばなりませんね。



ちなみに、2部は「じっくり杜の蔵」として、懇親会を催しますが、こちらは完全予約制。
おいしいお料理とともに、杜の蔵をじっくりと味わっていただく会です。
おかげさまでお席はいっぱいとなってしまいました。
申し訳ございません。

ぜひぜひ、「おためし杜の蔵」においでください!

また、10月19日には、東京でも開催予定。
改めてご紹介させていただきますが、取り急ぎ詳細はHPにてご参照くださいませ。


ではでは、来週末の9月22日(日)、警固神社にてお待ちしております。











0 件のコメント:

コメントを投稿